SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Cheshire Cat grins on the Pictures

<< オーラの… | main | そんなわけで >>


| - | | - | - |
サプライズな予感
はあー。ただいま。Stratasです^^

ってか、やぱし西明石から東大阪は遠いワ。。
めいっぱい急いで帰ってきて日付変わる前とは…。

さてさて。
この春先まで某オンラインゲームを嗜んでいた
私ですが、今のところ引退してます。
ま、環境もないし、引退するにはいい転機もあったしね^^

ですが。

おやおや?


7月に、東京時代勤めていた会社のお友達の
結婚式があって、もう少ししたら東京に
遊びに行きます。

その時、とりあえず前に暮らしてた弟の家に泊まろうかなぁ〜

…なんて考えてるんですけど。



あっ



ひょっとして、この間だけ復帰とか出来るのかな??


…ナ〜ンテ思ってます。

まぁ、復帰できて半日ぐらいだけど。
引退のときは自分イベントだけこなして、さっぱり
消えちゃったから、微妙に思い残しとか、あるんですよねぇ。
みんなで何かワイワイ遊んで…っていうのも少し
憧れてたし、挨拶したかった人にも挨拶できなかったしね。

なので、1日だけ復帰してその辺り楽しめるなら
そういうのもアリかも…なんて思います。

ただ、そのあとはそれこそ後腐れなくキャラクター
消しちゃうとおもうから完全に復帰は無くなりますけどねw
(2度目の復活はシステム上無理だからね^^)

うーん、手続きとかどうなんだろうー?
出来るようなら久しぶりに皆と会いたいなぁ。
でも復帰してみんなその日にいなかったら寒いしなぁー。

それに、よしんば復帰して集まってもらえたとしても
「何しよう???」
って時間が過ぎちゃってもなんだか勿体無いしなぁ…。

なんていろいろ考えてます。

うーん、どうしようかなぁ???

因みに結婚式は7月の第二土曜日。
復帰するとして9日?かな?^^
| 一般 | 23:53 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 23:53 | - | - |
コメント
おーーーー^^
後腐れしてもいいじゃないですか(´∇`)

まぁ^^とりあいずのとこまってます♪

みんなにしらせなきゃъ(`ー゜)
| ぷりにー | 2006/06/24 2:12 PM |

まぁー、判らないですけどそうなると
いいなぁ…とは思います^^

なのでもし1日だけ復活を果たせたら
総力を挙げてもてなしてください。

なんてねぇw
| Stratas | 2006/06/24 11:37 PM |

ふっふっふ・・・
みんなに報告しときました・・
かえってきたらもどらせませんょ〜w


| ぷりにー | 2006/06/25 1:51 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheshiercat.jugem.jp/trackback/12
トラックバック