SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Cheshire Cat grins on the Pictures

<< 特別投稿 終戦記念日に際して | main | 秋の風 >>


| - | | - | - |
ふあああぁぁぁぁああああああ
きゃーキターーー!!!

ってホントここに何か書くのも久しぶりよね。
全国約数名のStratasファンの皆様こんばんは!
8月に終戦記念の投稿あげてから2ヶ月以上放置
してました…。

止めたところが止めたところなのでフラっときた人が見たら
「なんの怪しいブログやねん…」って引かれてたかも…w

書きたいことはいっぱいあって。
ホント何から書きましょうねぇ…
とりあえずは近況報告かしらね^^

まぁー、ブログの更新が止まってたのはPCの調子が
ちょっと悪かったんですよね(^-^)


相方氏と軽く大喧嘩した弾みにたまたま私の手元にノートPCが
あってですねぇ(^-^)






宙を舞ったと。。。







まぁ(^-^)

そんなわけで(^-^)

今使ってるPCは実家のだったりします。(^-^)
ブログのパスワードとかいろいろ思い出すの苦労しました。。。。



ま、PC壊れてやることなくなった…わけでもなく、ですね。
しばらくは働いてる先の塾でお一人先生がしばらく寝込まれまして
その代わりに中学生に数学教える臨時メニューをこなしていたり、
実家で花嫁修業(笑)に精を出していたりしたわけです。

花嫁修業…っていうか、いいですねぇ。
何気にお料理のスキルがあがったような気がします。
あと、レパートリーふえましたねぇ^^

あとはー…

バタバタする…っていうほどでもないですが本格的にそろそろ
式(結婚式)の段取りに着手してみたり。
そんなところかなぁー^^

いろいろ心配をおかけしたかもしれませんが、何はともあれ
復帰です^^
自分のPCでない手前、更新頻度は落ちるかもですけど^^;

今後もまたよろしくお願いしますね^^
| 徒然 | 20:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 20:28 | - | - |
コメント
生存確認ッ!
物投げちゃ駄目よ^^v

結婚式の準備って、中々に大変そうだよねぇ
がんばってくんちぇー

| かも | 2006/10/31 10:51 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheshiercat.jugem.jp/trackback/30
トラックバック