SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Cheshire Cat grins on the Pictures

<< 秋の風 | main | みつけたーーーーーー!!!!!!!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すぴりとぅある
皆さんこんにちは^^
冬はやっぱりお大根の煮物ですねぇ。
最近これに妙にはまってほぼ毎日グツグツ
煮てばっかりだったりしますw

明日はさすがにおでんにでもしようかしら…
さて、最近PCが使えなく、生活上から消えていた
せいもありますが、程よく日々の暮らしが落ち着いて
いい感じにほっこりしています。

とはいえ、あまりにまったりとしていても何なので
ちょっと趣味がてら何か勉強してみようかなぁと…。
ということで最近久しぶりに図書館へ行ってきました!^^

いやぁー、久しぶりに訪れた神戸の中央図書館はほぼ
昔のまんまで、すっごく懐かしかったですねぇー。
…と説明してもちょっとこの懐かしい雰囲気を共有するには
実際に見た人でないと難しいかしら…w
ともあれ久しぶりに図書館の貸し出しカードを作ってもらいました。

改めて思い出したんですけど、図書館ってとても太っ腹よねぇ。
無料で10冊もの本を2週間も貸してくれるなんて…。
しかも神戸市内の各図書館であれば返却はどこに持っていっても
できるなんて…!

こんな素敵な施設を忘れ去っていたとは…w

と、いうことでしばらく本の虫になるかもしれませんw
とりあえず、最近流行のスピリチュアリズムでも勉強
してみようかしらと、まぁそんなところです^^

皆さんは何か、こう、「こんなのについて今本をよく読んでるよ!」
なんていうの、ありますか?^^
何か面白いのがあれば今後の参考に教えてくださいね^^

追記:
活字読み出すと漫画がとても読みづらくなりますねぇ…
この間初めて、いまはやっている「デスノート」読んで
見ましたが、、面白いんですけど、1巻読んでクタクタに…w
| 徒然 | 11:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:46 | - | - |
コメント
すぴりとぅあるといえば、最近は美輪さん?(笑)
最近、スマスマで慎吾君がマネしてるニワさんのモノマネでウケを取ってるロデムです。
私は山崎豊子さんの本を再読してますなぁ。
| ロデム | 2006/11/14 12:38 PM |

ロデムさんこんばんは^^
最近ブログの更新がないのでどうされた
のかと…クニさんとこでたまにコメント
してるのはお見かけしてましたけれどw

山崎豊子っていえば、白い巨塔でしたっけ??
なかなかに文学的な感じですね^^
私のは…いろいろ読んでると結構面白く
奥深いんですけど熱く語ると一風変わった人
扱いされそうで…(笑

でもそのうち熱く語るときもあるかと。
でも、いろいろ読み比べてるとこの手の
話もあれですね。
http://coaching.livedoor.biz/
↑このブログで語られている内容に神・霊
がバックボーンとして噛んでいるかいないか
みたいな…。
ちなみに上のブログは「鏡の法則」を書いた
人のブログです^^
| Stratas | 2006/11/22 7:49 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheshiercat.jugem.jp/trackback/32
トラックバック