SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Cheshire Cat grins on the Pictures

<< 映画〜! | main | 踊るとか? >>


| - | | - | - |
そんなわけで感想を。
さて、昨日見てきた映画の感想でも書いてみます。
絵の話はどうしたとか突っ込みはナシの方向で…
・ダヴィンチ・コード
 原作読みかけなので比較はしませんが、面白かった
 ですよ^^
 ただ、結構下準備と言うか、前知識要る映画ねぇ…と。
 キリスト教の聖書のお話は一通り簡単なのでも読んで
 いってたほうがいいのかも。
 この映画に限らず、よくありがちな話で(?)
 聖母マリアとマグダラのマリア混同して話が
 頭の中でエライことになってる人はたまにいますが、
 そんな感じで変な混乱しないために何か読んでいってた
 ほうがいいね^^
 (内容はこれからの人もいると思うので伏せときます)
 …っていうか、人気なのはわかるけど人多すぎだ…。

・ピンクパンサー
 スティーヴ・マーティンが久しぶりに思い切りコメディ
 してくれてたのが見られて幸せ!…でした。
 あの人も、もういい加減いいトシなんでしょうに、
 若いなぁ…。
 モウネ、私こういうベタベタなコメディ大好きですよ。
 スティーヴ演じるクルーゾー警部が、部屋の大きな地球儀
 グルングルンまわす
 ⇒外れて部屋の外へ
 ⇒アパートの階段転げ落ちる
 ⇒人、轢く
 ⇒外に出て、ツールドフランス(?)してる
  自転車の群れに突っ込んでく
 ⇒忘れたころにまた出てきて人弾き飛ばす…

 などなど。文章じゃ表現するのきついですけど
 ほぼ全編、

 うはwwwwおkwwwwwww

 の嵐・嵐・嵐

 ヨカッタワァ…

 因みにジャン・レノも出てて、生真面目な警察官
 (クルーゾー警部の部下)やってたんですけど、
 よくジャンレノもこの役に付き合ったなぁとw

 だって、ですよ。
 ラスト近辺で大統領官邸に忍び込んでケッタイな
 柄の全身タイツみたいなの二人して着込んで、
 ここまででも結構なことなのに、
 そのあと
 不審者だっていう疑いを晴らすために

 スティーヴと二人でトカゲダンスなるものを
 そのままの姿で踊ってると言う…。

 ある意味、豪勢な映画でしたw

 こちらは終了間近みたいですけど、アメリカンコメディ
 好きな人にはお勧めです!


映画尽くしの休日もなかなかにいいものでした。
では、きょうはここまで。またねー^^
| 一般 | 21:14 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:14 | - | - |
コメント
お久しぶりです!
こちらには初めてお邪魔させて頂きます♪

映画好きなので参考にさせて頂きますね。
ダビンチは原作読んでレンタル..._φ(゚∀゚ )
ピンクパンサーは旦那に内緒で
レディースデイに観に行こうかしら..._φ(゚∀゚ )←アメリカンコメディ好き

夫婦家計簿会議で、
「ゲド戦記」と「パイレーツ・オブ・カリビアン2(?)」までは映画を我慢しようということになっているのですw
| モドキ | 2006/06/06 3:22 PM |

むっ!モドキさん今日は^^
って、遅めのレスになって恐縮です。。
前と比べると更新の頻度遅め…バラバラ
かもですがまた暇があったら遊びにきてね^^

コメディ好きですか…いいですよねぇ、あれ^^
ゲド戦記…って、あれ何か昔の小説が
原作なんでしたっけ??
昔誰かが紹介文書いてるの見たような
記憶があります(かなり昔ですけどね^^;)

一度調べてみよう^^
| Stratas | 2006/06/11 12:05 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cheshiercat.jugem.jp/trackback/8
トラックバック